すっかりブログにハマッてます!

ブログを書き始めてもうすぐ1ヶ月。
まだまだヨチヨチ歩きのブロガーですが、すっかりハマッてます!
(ブログを書く人をブロガーなんて言い方するかわかりませんが。)

日々感じていることを書くことって、意外とストレス解消になりますね!
世の中のどうしてこうなんだろう・・・???という、
素朴な疑問や自分の思いを書くことによって毒を吐いてます(笑)

なかなか口に出して言えないこと(例えば政治ネタ)とか、
話したとしても相手が興味のない話だったりして、話がかみ合わなかったりしなくてすみます。
また、同じ話題について書いてる人のブログにお邪魔して読ませていただくと、
「なるほどいろいろな考えがあるなぁ〜。」と感心したり・・・おもしろいですね。

Hatena::Diaryさん、ありがとう!!!  (世の中のガス抜きになってますよ。)